「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Nutrisport

Nutrisport Cla 100 Units

  • Nutrisport Cla 100 Units
  • Nutrisport Cla 100 Units

Nutrisport Cla 100 Units

記述 Nutrisport Cla 100 Units

CLAとは何ですか?

体重管理食のモニタリングの間、カロリー摂取量および栄養素は、通常、非常に限定的であり、マクロおよび微量栄養素の負のバランスを生じさせ得る状況である。この状況では、スポーツの実践(脂肪組織の減少を刺激するための基本的なもの)が筋肉の疲労を引き起こすと付け加えますと、栄養摂取と服用の代償不全による不均衡を被る危険に直面しています。エクササイズ。

身体がこれらのニーズを満たすために貯蔵脂肪を使用することができれば、これは問題ではないが、そうではない。

マクロおよび微量栄養素の両方は、代謝において特定の機能を有し、互いに代用することはできない。私たち自身が食生活+身体運動を見つける状況を考えると、基本的な問題は、脂肪の損失に加えて、筋肉量の損失を生み出す可能性があるということです。これは、共役リノール酸が、この状況を制御するのに役立つ大きな味方です。

コンジュゲートされたリノール酸は、CLAとしても知られており、体重調節と筋肉の定義のために食事に示される必須脂肪酸です。筋肉量を減らさずに脂肪を減らすのに役立つので、その活動と有効性は際立っています。カロリー制限と栄養素がリーンマスの損失につながるため、これらの状況では本当に重要なことです。

研究によると、CLAは、血流中に存在する脂肪を貯蔵する酵素であるリポタンパク質リパーゼに作用することが示されている。 CLAのおかげで、我々は蓄積脂肪の増加を最小限に抑えることができます。

同時に、研究は、脂肪の損失に加えて、運動選手が筋肉量の維持(またはさらに成長)を経験したことを示した。

長年にわたる研究により、体重管理食のサプリメントとしてのCLAの使用が支持されていますが、その製品の品質がその有効性を保証するための基本的なものであることを保証するブランドを信頼することは忘れてはなりません。 CLAの研究と商業化のパイオニアであるTonalin®は、NutriSportの公式サプライヤです。

使い方:

食事とともに3〜4カプセルをとるのが好ましい。

用量:

4カプセルあたり3.2gのCLA。


携帯食モデルからお気に入りを見つけてフィットネスを楽しみましょう。Nutrisport Cla 100 Unitsをお買い上げ後にもしご満足いただけない場合、30日以内は返品が可能です。Nutrisport Cla 100 Unitsに対して何かご質問があれば、フィットネスの専門チームに電話、もしくはEメールにてお問い合わせください。

特徴 Nutrisport Cla 100 Units

スポーツ・サプリ
製品タイプ

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める