「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Nutrisport

Nutrisport Flat Stomach 20 Sticks

  • Nutrisport Flat Stomach 20 Sticks
  • Nutrisport Flat Stomach 20 Sticks

Nutrisport Flat Stomach 20 Sticks

記述 Nutrisport Flat Stomach 20 Sticks

なぜそれを取る?

フラットな胃を取ることは、複数の利点を提供することができます。

消化器系の改善

ベリー・プレーンの組成では、以下の果物(プロテオグリカン)が目立ちます:

パパイヤ抽出物:

フラットベリーにはパパイヤの抽出物が含まれており、胃液の産生を刺激するので、食品のより良い消化を可能にする酵素、パパインを提供します。パパインはタンパク質分解酵素であり、タンパク質の消化過程に積極的に関与している。

パイナップル幹抽出物:

パイナップル抽出物は、消化を改善する酵素であるブロメラインを含み、胃液の代替物として作用し、腸内寄生虫を破壊する。ブロメラインは、パパインのようにタンパク質分解酵素であり、したがってタンパク質の消化を促進する。

腸内細菌叢の維持:

プロバイオティック細菌:

プロバイオティック細菌は、微生物に有益な効果をもたらし、腸内の微生物バランスを改善する生きた微生物に基づく食品サプリメントとして理解することができる。

具体的には、Lactobacillus Acidophilusは、様々なタイプの腸内病原菌に対して作用を発揮する。さらに、免疫系の強化と腸内微生物叢のバランスを作り出します。

フルクトオリゴ糖(FOS):

フルクトオリゴ糖(FOS)の摂取は、腸管内の有益なビフィドバクテリア叢を有意に増加させる。フラットベリーをもたらすのは、よく知られている「プレバイオティック効果」です。

同時に、望ましくない細菌叢の存在が有意に減少する。したがって、イヌリンおよびオリゴフルクトースの摂取は、腸のバランスを改善する。

脂肪沈着の動員:

植物(アーティチョーク):

その有効成分(シンナリンおよびフラボノイドのようなフェノール酸)は、肝臓中の胆汁の形成を自然に刺激する。このように、フラットベリーは脂肪のより良い加工に貢献します。

プレゼンテーション

フラットベリーボックスには20個の4グラムのスティックが入っています。

フレーバー

ウエストフラットキウイフレーバー

どのくらい平らな腹を取る必要がありますか?

主要な食事の後、1日に1つまたは2つのフラットベリースティック。

使い方

スティックを半分の水(150ml)に溶解する。


Nutrisport Flat Stomach 20 Sticksに興味があれば、携帯食内のスポーツ・サプリの一覧から、Nutrisport製の他のフィットネス用品もお探しください。オンラインフィットネス専門店である traininnでのお買い物は、様々な商品解説、レビュー、魅力あふれる特典が楽しめる欧州最大のスポーツコミュニティーへの仲間入りでもあります。

特徴 Nutrisport Flat Stomach 20 Sticks

製品タイプ
スポーツ・サプリ
推奨用途

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める