「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Nutrisport

Nutrisport Lgrlutamina 150 Units

  • Nutrisport Lgrlutamina 150 Units
  • Nutrisport Lgrlutamina 150 Units

Nutrisport Lgrlutamina 150 Units

記述 Nutrisport Lgrlutamina 150 Units

筋肉組織は「タンパク質」で構成され、これらはアミノ酸によって形成される。

自然界のすべてのアミノ酸の中で、筋肉組織に占める割合が高いものもあり、Lグルタミンもその一つです。

Lグルタミンは、筋肉組織におけるより豊富な存在の非必須アミノ酸であり、したがって、その補給は、所望の筋肉発達を得るために不可欠である。数多くの科学的研究は、特にトレーニングが高い筋肉の疲労を必要とする運動選手にとって、その利点を確証している。

抗てんかん作用:

Lグルタミンは、筋肉量を保護し、長期間の絶食時および訓練中の異化を防止する。

同化作用:

筋肉組織に豊富に存在するため、Lグルタミンは筋肉組織の再生に不可欠です。さらに、タンパク質合成を刺激し、訓練後の筋肉組織の迅速な再生を可能にする。

Voluminizingアクション:

Lグルタミンは細胞の水分補給を好むので、筋肉細胞の量を増やすのに役立ちます。

回復処置:

Lグルタミンは、グリコーゲン合成のプロセスに関与しており、したがって、筋グリコーゲンレベルの回復を促進する。 「グリコーゲン」は、運動中の代謝の主なエネルギー源です。したがって、セッションが最適な回復を達成し、過剰訓練にならないようにするために不可欠なものです。

免疫学的作用:

Lグルタミンは、免疫システムを強化し、毎日の活動に伴う肉体的、精神的ストレスのために、感染症から私たちを守ります。

解毒作用:

尿素サイクルを通して運動中に生成された廃棄物の除去におけるオンテビエン。

守備措置:

体内の酸塩基バランスに重要な役割を果たし、運動中に生成する過剰の乳酸によって生じるアシドーシスを打ち消す。

LグルタミンCNによるスポーツ補給の重要性を支持する多くの理由がある。

使い方

トレーニング後に1回、就寝前に1回、2回の毎日のショットを行います。 3回目の予備トレーニングショットを行うこともお勧めします。

体重80kgまで:各摂取量はLグルタミン3gに相当する。

80kgの体重から:各ショットは5gのグルタミンに相当する。

プレゼンテーション

400gの粉末のポット

150タブレットのボトル


豊富な在庫とどこよりも安い価格で、Nutrisportの全ての フィットネス 関連商品を見るならこちらです。フィットネス専門オンラインショップのtraininnでは、Nutrisport Lgrlutamina 150 Unitsなどの大人気商品をご自宅にいながらいつでもお買い物でき、48時間以内の発送をお約束します。

特徴 Nutrisport Lgrlutamina 150 Units

製品タイプ
スポーツ・サプリ

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める