up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム flecha

Tanita

Tanita

カテゴリー

回復とケア

すべて見る ( Tanita )

について Tanita

タニタスケールは業界のベンチマークになっています。同社は、精密電子はかりの製造における世界的リーダーとして知られています。 1944年に設立されました。これらのスケールは、脂肪含有量、ボディマスインデックス、水分含有量、その他の健康全般に関する身体情報などの身体組成を測定するために使用されます。タニタスケールが国内市場シェアの50%をカバーすることから、このブランドは日本で名の知れたブランドになりました。ブランドは、その高品質、優れた技術、独自のデザイン、および高水準の製造基準により、世界的な存在感を得ています。 TanitaはISO 9001認証を取得しており、世界中で信頼できるブランドになっています。タニタはかりは、人々の健康的な生活を保証するように設計されています。


clouse menu 閉める