貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Xero Shoes

Xero Shoes
について Xero Shoes
Xeroシューズは、世界を席巻したミニマリストな靴ブランドです。会社は2009年に設立されました。Xeroシューズは、メキシコのTarahumara部族に触発されました。彼らは、何も履かないで長距離を走る能力で知られていました。彼らは、裸足の感覚を模倣しながら、いくつかの保護とサポートを提供する靴を作りたかったのです。Xeroシューズは、軽量で柔軟性を備え、足元の地面を感じることができる薄いソールで設計されています。それらは、ラバーソールと、足に巻き付けるナイロンストラップなど、ビーガン素材で作られています。
Xeroシューズの利点のもう一つは、それらが多様性があることです。ランニング、ハイキング、さらには水中スポーツなど、様々な活動に履けます。また、折り畳んで持ち運びも簡単なので、旅行には最適なオプションです。Xeroシューズが他のミニマリストな靴ブランドとは異なるのは、その環境保護へのコミットメントです。可能な限り再利用される素材を使用し、靴のための再リサイクルプログラムも提供しています。Xeroシューズは、足の健康を改善し、裸足の移動の利点を体験するための、素晴らしいオプションです。

Xeroは靴のブランドとして。

Xeroシューズは、男性女性向けの靴を提供するブランドです。Xero women's シューズは、サンダル、ハイキングブーツ、ランニングシューズ、そしてカジュアルシューズなど、様々なスタイルを提供しています。各クラスは、シンプルさと機能性を優先して設計されています。Xero women´s shoesは、耐久性を備えた高品質の素材で作られています。
Xero Shoes for menは、様々な設定で着用でき、快適な靴を探している男性にとって素晴らしいオプションです。ハイキング、ランニング、または街中でのお買い物をするような場合でも、Xero Shoesは一日中足を楽に保つ、自然な快適なフィットを提供しています。
Xero shoe trainersは、自然な動き、快適さ、耐久性を提供する靴を探しているランナーにとって、素晴らしい選択肢です。Xero Shoes Prioは、男性と女性のためのミニマリストなランニングシューズです。各ランニングニーズに合わせた様々なスタイルと色オプションがあるXero Shoesがあります。Xero Shoes running shoesは、自然な足開きを可能にするワイドなトウボックスで設計され、調節可能なストラップやレースが、カスタムフィットを提供しています。ランニング中に圧点や不快感を軽減するのに役立ちます。